【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、かぼちゃ。まだ若造にして、どことなく影を感じさせるこの少年は、この緊迫した会場の中でさえ落ち着いていた。会場中が彼の挙動を見守っていた。彼は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│友│犠│執│
│婚│婚│情│牲│着│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からは失笑が漏れた。この重大な局面で引いたカードは、あまりに陳腐で中途半端だったからである。全体的にはややヌルい。面白味の無さを見限って、早々に会場から去るギャラリーさえいた。

かぼちゃは「犠牲」「執着」を捨てた。

彼は必死にネガティブカードを切り落としていた。それを見たギャラリーたちは、あまりの必死さゆえにドン引きになっていた。

彼は意を決して新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│愛│結│結│友│
│情│情│婚│婚│情│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「愛情」と「結婚」によるオールポジティブツーペア…

特に「結婚」を残しつつ「愛情」を引いたあたりに、よくかぼちゃの人柄が表れていた…。

人はかぼちゃをこう呼ぶ。「激ポジティブの男」と。
────────
【技名】
「愛情」と「結婚」によるオールポジティブツーペア
【スコア】
209点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=090719iy7o4a630d9520144&th=00011EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

何か、どんだけどん引きされているんだよ、って話ですね。