面倒なときの、バトン更新。
好きなタイプを外見で答えよう
こういうのに二次元で答えるのもマンネリですな。惨事でがんばりますか。
顔面:細い系? まあ好きな惨事、というものがわからないので、顔面と言われましても。
体型:常識的な範囲なら別に気にしないですよ。まあロリコンではあるかもですが。
身長:別に気にしないです。
性格:賢いけどアル中でシャブ中でニコ中でニコ厨リスカ魔のゴスロリメンヘル。はい、本当だったら怖いですね。
髪型:髪型よりも匂いが大事だって言ってるでしょうが。
年上が好き?:別に気にしないですな。
エロイ人好き? :エロエロです。
100回好きと言われるor一回強く抱きしめられる:これって女性を対象にしてる臭のする質問ですな。
浮気されたらどうする?:興奮する。嘘です。NTR属性は開花できませんでした。
Hうまい人好き?:エロエロです。でも初々しさが良いこともあるかもです。と言っても自分どうt(ry
フレンチorディープ?:え、違うんですか?
何歳から何歳までok?:わからんです。それほど多彩な女性と接していないので。
SorM?:Mでしょうね。おそらく、maybe
人前でkissできる?:したいです。
人前で抱きつける?:したいです
何歳で結婚したい?:したいです。いや、わからないか。
どんな人に惹かれやすい?:まあ、私はいつも引かれていますがね(アメコメ的笑い)
最近泣いたのいつ?:ヘタレっすからよく泣くです。覚えてないです。
夜何した?:寝ました。
忘れられない人いる?:忘れるってことは忘れたことも忘れるほどで、つまりよくわかりません。
その人に会いたい?:いや、答えてませんし。
《色々編》
一途ってどう思う?:ヤンデレってくれてから考えます。
チャラいってどう思う?:本当にチャラってる人と会話したことない気がするんで、わからんです。
血液型気にする?:まあ、あまり聞くことないですな。
mixi歴はどれくらい?名前の由来は?:してないことにしています。ここの名前の由来は大してないです。まあ些か狂ってますし、苗字に語感似ているね、とか。
バトンを送ってきた人わどんな人?:髪の毛が多い。

さらにバトン2
▼ステータス
職業 ものまね士(一般人の)
装備 妄想
性格 ヘタレ
口癖 肯定的相槌
ペット 脳内には。
靴のサイズ 忘れました。
▼好きなこと
色 色々。どっかでやったネタです。失笑ものですな。
番号 4
飲み物 お茶系
本 色々。コミックLO系って言ったら空も飛べる。というか飛び降りられる。
花 何でも好きですよ。虫は苦手ですが。
▼質問
髪染めてる? いいえ。
髪の毛巻いてる? 毛根は反抗期
ピアス開けてる? いいえ。
お酒飲む? まあ、付き合い程度に。
ジェットコースター好き? 一緒に乗る相手もいない。
どこに引っ越し出来たらな〜って思う? 学校に近いところ。というか満員電車に乗らずに済むところ。切実。
掃除好き? 好きだけれどもしません。
どんな字? 読めません。
ウェブカメラ持ってる? いいえ。
運転の仕方知ってる? いいえ。
携帯何? iphone(暗黒微笑)
コンピューターから離れられる? この間まで完璧に可能でした。
嘘ついたことある? 私は嘘つきです。
誰かを愛したことある? 自分以外。
友達とキスしたことある? キスした時点で友達じゃなくて恋人さ。あ、すんません良い事言っちゃいました。
浮気したことある? 浮ついてますがね。
何かを盗んだことある? 貴方の心ですっていうのはもう古いですよね。
拳銃を手にしたことある? おいちゃんのm(ry

▼今現在
今着てる服 寝間着。
今のムード 眠いです。
今のにおい 腐敗臭。
今の髪型 この間散髪しました。
今やりたいこと 眠ります。
今聞いてる音楽 パソコンのファンの音。
一番最近読んだ本 Self-Reference ENGINE
↑見た映画 劇場版銀魂紅桜編
↑食べたもの ケーキ
↑電話で話した人 覚えちゃないです。
ドラッグを使ったことは? 脳内ドラッグだだ流し。
惑星ゼーベスにも人類がいると思う? 私はここにいる。
初恋覚えてる? ないんじゃないでしょうか、そもそも。
まだ好き? ないですから。
新聞読む? ののちゃんは。
ゲイやレズの友達いる? レズの方に一度はお会いしたいですな。
▼質問続き
奇跡を信じる? 新字体旧字体
成績良い? 死亡フラグ立ってます。
帽子被る? あまりにクズい発言が浮かびましたが、黙ります。帽子はあまり似合わないです。
自己嫌悪する? いやん。
なんかに依存してる? 共依存したいという感覚に依存しているとか言ってみて、あいかわらず何も考えていません。
何か集めてる? 憧れの視線とか、集められたらいいですね。
身近に感じられる友達いる? 寮住まいだから、空間的に身近です。
自分の字好き? わりと。へりくだっている感があって。
一目惚れって信じる? してみたいですな。
ビビビ!を信じる? 何ですか、ねずみ男
▼自分のこと
よく物思いにふける? まあまあですな。
自分は性格悪い? いい性格しています。
シャイ? むちゃくちゃ。
よくしゃべる? 気分とか、体調とか。
疲れた? パトラッシュですね。