とりあえず宣言通り、遅いですが。
☆年上,同い年,年下なら?
揺り籠から墓場までは愛せる気概が欲しいですな。
☆どんな髪型が好き?
モヒカンくらいまでは愛せる気概が欲しいですな。嘘です。
☆やさしさとおもしろさどっち求める?
やさしろさ。
☆メールや電話は大事?
大事と思いますが、対人恐怖者にとっては大ゴトです。
☆好きな人に毎日会いたい?
会えますよ、心の中で。(爽やかな笑顔)
☆スポーツやってる人がいい?
(なぜか卑猥な内容だった為、規制されますた)
☆ メガネ好き?
もう自分の眼鏡に一目惚れ、らぶらぶです。
☆血液型にこだわる?
己の血液型がOなので。
☆どんなファッションが好き?
コスプレ。かなり嘘です。
☆背はどれくらいが理想?
10cm〜250cmの間。
☆付き合うのに大事だと思う事は?
男は執着しないこと、自信を持つことだそうです。後者、本当無理。
☆これキュンとくる
キュキュンキュン きゅるるん☆最近歌ってないですね、あれ。
☆束縛されたい?されたくない?
束縛のない愛はないでしょうね、自縛ですし。
☆やたら好きと言ってくる男(女)は?
好きって何ですか?
☆デートに同じ格好でくるのは?
デートって何ですか?
☆ふーん聞いてると結構こだわるんだね
でしょー。
☆じゃあここが好きというセクシーポイント
雰囲気。
☆これをされると冷める
冷めてるほうが美味しいかもですね。
☆追いかけたい?追いかけられたい?
追いつきたいです。
☆ディズニーランド行きたい?
待ち時間潰しの本に悩みますな。
☆これをされると弱い
罵倒。もう濡れ濡れです。
☆もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
受験で忙しいので恋事に向かう余裕がないのです、と言えば何か選択肢を感じる気がします。
☆理想と現実は違う?
理想と現実が違うことが理想です。わお。