どうも、お元気ですか。東進とか文藝とか勉強とかで血反吐が出そうです。でもカラオケに行ったり、先一昨日に島の中であった屋外ライブに行っちゃったりしてます。いや、楽しかったですがね。振りすぎで右腕とか筋肉痛ですが、あと雨降りすぎで濡れ鼠でしたが。友人らにライブのことを当日しっかり知らせなかったのでタコ殴りでしたが。いや、私だって知ったの当日だったのです。
まあ、途中で帰ったものの、Little nonとかyozuca*とかCooRieとかMOSAIC.WAVとかサイラバが見られたのは、たぶん春休み一の思い出ですな。
はいそこ、さみしいとか言わない。あと石投げない。
……9000文字くらいから進んでおらんのです。図書にいたっては学校訪問しただけなのです。