××ゲーをやめることにしました。
*ルール* 見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。消費期限は踏んでから一日です。
※スルーした人は『すぐにわかります』
いや、どうでもよいのですが。

HN:狂いかぼちゃ
職業:MP0の魔法使い。
病気:ゾナハ病。嘘です。
装備:眼鏡、ポーチ、リュック。三種の神器
性格:自由煩悩。
口癖:「現実には興味ないから。」
靴のサイズ:覚えていません。多分平均。
兄弟:なし。

*好きなもの*
[色]優しい色。
[動物]猫やペンギンやふくろう。色々。
[飲み物]お茶、ミルク、野菜ジュース。
[本]本自体が好きです。
[花] 曼珠沙華、いや見たことないのですが。

[携帯は何] softbank
[コンピューターから離れられる?] 現状不可。
[殴り合いのケンカしたことある?]拳より凶器攻撃。嘘です。
[犯罪犯したことある?]原罪。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]○タクに間違われています。嘘です。
[ウソついたことある?]バトン時は特に。
[誰かを愛したことある?]現実はとくに。
[友達とキスしたことある?]しょっちゅう。嘘です。
[誰かの心をもてあそんだことある?]己の心。
[人を利用したことある?]したこと<されたこと。
[使われたことは?]上記。
[髪染めてる?] 年ですから黒く。嘘です。
[髪巻いてる?] 巻かれています。
[タトゥーしてる?] 帯刀しています。嘘です。
[ピアスあけてる?] イニシエーションで。嘘です。
[カンニングしたことある?]プロキオン
[お酒飲む?]ウィスキーボンボンは。
[ジェットコースター好き?]最近乗っていないのでわからないです。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]台風程度で揺れない家。
[もっとピアスあけたい?]間違った前提で進めないで下さい。
[掃除好き?]好きですが、汚いの基準が狂っていますので。
[丸文字?どんな筆記?]汚いの基準g(ry
[ウェブカメラ持ってる?]必要ないので。
[運転の仕方知ってる?]自転車すら危ういです。
[何かを盗んだことある?]時間。
[拳銃を手にしたことある?] 平和なので。

*今現在*
[今着てる服]Tシャツ。
[今のテイスト]塩味。
[今の臭い]腐敗臭。
[今の髪型]あいも変わらず奇天烈。
[今したいこと]宿題から解放されること。
[聴いてるCD]なし。
[1番最近読んだ本]古事記
[1番最近見た映画]犬と私の10の約束
[1番最後に食べたもの]梅干。
[1番最後に電話でしゃべった人]母親。

[初恋覚えてる?]現実と妄想の狭間。
[まだ好き?]現実と妄想の狭間。
[新聞読む?]5分ほど。
[ゲイやレズの友達はいる?]闘います。
[奇跡を信じる?]大体。
[成績いい?]現状まあ良好。
[帽子かぶる?]シルクハットとニット帽など。
[自己嫌悪する?]むしろ憎悪ですね。
[何かに依存してる?]自己憎悪に。
[何か集めてる?]蒐集家です。嘘です。
[身近に感じられる友達はいる?]人類皆兄弟なので。