三千世界の鴉を殺し 主と朝寝がしてみたい
お久しぶりバトン。はりきって行ってみよー。
と、思ったのですが。ググッても質問の数が二十四〜二十六までマチマチじゃねーかと。まあ適当でいーですよね。
1,昔似たようなバトンで答えたんで略。
2,キミキスくらい。自分でもよくわからない返答です。
3,「愛してるの響きだけで〜」歴十八年と十一ヶ月ですから。
4,絵師。三割くらい嘘です。
5,費用が手頃で済むもの。
6,そういうプレイもありじゃねーですか。Mですから。
7,長さよりも肝心なのは嗅いだときの匂いですかね。はいクズです。
8,自分の中では都市伝説の類です。本当にしている人達っているんでしょうか?
9,ヤンデレ。すんません、むっちゃ嘘です。
10,Mですから。
11,Mですから。
12,Mですから。特に大事じゃないですが都合四回言いました。
13,理想を抱いて溺死しろ。むろん言いたかっただけです。
14,年齢じゃなくて体型だと。はい本当にクズです。
15,こういうのには自分って答えるようにしていますが、もうちょっとバリエーション増やすべき鴨。面白さ的に。
16,永遠の十八歳ですから。
17,日々恋の連続です。むろん、何も考えていない発言です。
18,画面とキスしたことがないのは自慢です。
19,《夜空に浮かぶ星と同じ数だけ、ただしその日は大雨》みたいなっ!
20,酷なことは。
21,酷なことは。
22,話を。
23,雨に。……そろそろ面倒になってきたんです。どーせ期待してないでしょう?
24,はい。
25,いいえ。
26,流星核から対戦車ライフルが出せます。