まあ今まで何やってたかって言っても勉強とカラオケくらいですね。あと応援団と雑務。
でも成績は進歩ないです。オープン三百点超えなかったし、loughに三点負けたし。
クラス内序列は相変わらず精々墓森か天吹くらいでしょうな。せめて零崎に届きたいですが。げらげらげら。
期末も無難に終わりそうですし。強いて言うなら現社がノーベンなので、倫理選択としてどう対応するか思案中です。

とりあえずこれまでの出来事ハイライト。

  • 応援団。バスケ終了から久々のリア充ポイント稼ぎ。
  • その数日後に腹痛と四十度近い熱。熱出したの久しぶりでした。
  • 惣領冬実チェーザレ買い漁り。金欠。四巻のルクレツィアが可愛かったです。妹属性。
  • ついでに家の本棚漁り。父親の書棚にはあの頃のイタリア系に何故か事欠かないので。塩野七生さんの『チェーザレ・ボルジアあるいは優雅なる冷酷』読んで、中田耕司氏の『メディチ家の人びと』の途中まで読んだりしました。
  • ふと『熊を放つ』でも読もうかと思えど、下巻しか見つからず挫折したり。というか、そんなに暇でもないだろと自戒。
  • でも『タイタンの妖女』や『未来のイヴ』を買ったりしました、反省。
  • ついでに『白光のヴァルーシア』買って積みゲー増やしも怠らず、いや怠れよ。
  • ちなみに××ゲーの声優では野月まひるさんが一番好きです。なのに積むなよ。
  • 文集の表紙書きに苦悩したりも。一番の時間消耗。
  • センター模試の成績ゆえに五百円図書カードを手に入れました。LOをそれで買うとか最も屈辱的な使い方をして、「くっ……この下衆めがっ……」とか脳内妄想擬人化でもしようかと思いましたが。自分の常識が実行に拒絶反応を起こしました。よかったです。
  • 図書の選定の仕事が残ってますが。まあいつか気が向いたらします。
  • 一般的行動としてはTHIS IS ITは見てきました。親に引っ張られて。
  • 早く現実の彼女を見つけてくれと親が度々語ります。もはや我が家ではネタの類ですね。今年のクリスマスも冬期講習という大義名分があって良かったです。クリスマス終了というか始まってもいません。