ということで忘れた頃に代ゼミ模試公表。普段はしないんですけど、まあ順位が順位でしたので。
自分でも吃驚。ようやくリアリティです。
駿台かセンター模試が返ってくるまでの真夏の夜の夢の時間です。まあ春の夢に近いですが。
英語92点……文法和訳で一番点を落としてます、半分くらい。あとは大体良好です。
国語87点……いや本番ではありえない点数でしょう。ボーナス点的な何かです。運がよかっただけですね。
数学80点……この間の実戦は死んでいると思いますが。ここでは初めて満点をとりました、ぶい。
日本史35点……古代→中世→近代→現代の順に点が良くなっています。もう少し古代もやらないといけませんね。
世界史44点……大論述が壊滅したと思いきや、意外と大丈夫でした。?茂七の使用方法間違えたり、抗租運動の時期ミスりましたが。
合計338点、文科一位。わお。まあ慢心しないように気をつけます。