かなり久しぶりにMAD紹介でもしますか。今回はニコ動でも利用して。面倒だったらコメントも消して。

といいながら初っ端は単なるデモムービーですが。
殻ノ少女。作品中ではこの動画流れないって理不尽だと思います。

一人でやっていると結構怖いゲームでしたね。

わりとメジャーな作品。

あいかわらず沙耶の唄。綺麗系です。

正統派MAD。まあ軍魔氏ですから。というかこのゲームやっておりませんが。

セリフ多く入りますが、ゲーム本編は結構好きです。

曲調が作品とあまりあっていないですが、格好いいです。五指に入る好きなゲームです。
話ついでですが、数年間の××げー生活のなかで個人的に好きなトップ2はForestとSwan Songです。
はい、どうでもいいですね。