うみぬこですが、ぬっこぬこにされました。この時間を創作にまわすべきだったかもですが後悔はしておりません。
以下ネタバレです。推理はあまりなし。
とりあえず涙を返してください。でもベアトを信じます、何を信じるのかわからないですが、とにかく自分ぼろ泣きだったのですから。ひぐひぐのときは罪滅しからだったのに、年ですね。
まあ突っ込みどころはいつものごとく満載でしたが。兎耳は正直予想の範囲内でした。霧江さんの場面、某赤坂氏を思い出します。魔法対戦はアニメ化が面白そうですね。もはやひぐらしってレベルじゃないですが、本当にふぁてふぁてしちゃってますね。
もう推理面倒なので勘弁してはいただけませんか。ボロボロなのです。とりあえず妹キャラですね。うひひ。まあ殺人は色々な人がしているのだと思います。最後の赤連打はやっぱり南條を誰かが殺す→犯人後で死亡だと思います。
Tipsの07151129って07151129ってなっていませんか。1だけ半角な気が。まあどうでもいいのですが。
秀吉さん毎度良い人ですね、本当。まだ生きていたなんてというのが気になりますね。
郷田涙目。蔵臼がデレましたね。