カレー募集中(切実
†ルール†
・これは地雷バトンらしいです。踏んでしまったら必ずやろう。
・タイトルに『明日結婚します』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『彼氏募集中(切実』『初恋は2次元でした』のどれかを書かなければなりません。
・例外なし!!!!以上。

★現在のメアドの意味は?★
あだ名+愚かな南瓜。
★今の着信音は?★
バイブ。
★待ち受け画像は?★
とおせんぼさん。銅像
★お酒は飲める人?★
遺伝的に呑めないであろう人。
★好きなお酒は?★
ワ(検閲削除)
★お酒の失敗を教えて下さい★
ホテルの小瓶ブランデーを冷蔵庫から取ったら戻せなくなったことです。まだ家にあります。
★ストレス解消法は?★
妄想。
★煙草は吸う?吸う人は銘柄も★
吸わないけれどマイルドセブン
★あなたの人生で一番のいい思い出は?★
今と言えたら格好良い気がします。
★口癖は?★
我輩はリア充である。嘘です。
★これを聞くと切なくなる曲はある?★
年のせいか涙腺が緩んでおりますから。
★曲名は?★
気分しだいです。片道きゃっちぼーるとか瑠璃の鳥とか祈跡とか。
★好きな相手で音楽の好みは変わる?★
いないのでよくわかりません。
★結婚は何回したい?★
「〜は俺の嫁」系発言は回数に入りますか?
★生まれ変わったら何になりたい?★
大人。
★異性の友達はおる?★
禁則事項です。何故関西弁なのでしょうか。
★男女の友情って有り得る派?★
アリウス派
★それはなぜ?★
アタナシウス派かもしれません。
★グッとくる異性の仕草は?★
お兄(検閲削除)
★異性の第一印象、まずどこを見る?★
足元。嘘です。
★内面で好きなタイプは?★
自分を必要としない人。
★交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?★
首ちょんぱして悲しみの向こうへ行かない程度なら。
★最近あった小さな幸せを教えて下さい。★
スマガが頑張っていること。
★大きな幸せを教えて下さい。★
嘘屋が桜井氏で新作を出すだと!
★最近あった小さなショックを教えて下さい。★
勉強があまり進まないこと。
★大きなショックを教えて下さい。★
小説が全然進まないこと。
★自分にとってmixiは?★
kill all the 394らしいです。嘘です。
★今やりたいことは?★
現実逃避。
★次に遊びに行く予定は?★
本屋か三宮に行きたいです。
★財布の中身は?★
2000円程度。
★何歳(いつ)に戻りたい?★
小学校の水(検閲削除)
★じゃあ、愛されるより愛したい?★
アインシュタイン
★最近のマイブームは?
積み本崩し。
★1日の睡眠時間は?★
八時間ほど。
★好きな色は?★
色々。
★今まで何のバイトした事ある?★
ありません。