エロ本が親に見つかりました。
・残念、地雷バトンです。
・タイトルは『エロ本が親に見つかりました』にすること。
Q1.あなたは何フェチ?
髪の毛発匂い、内臓経由足の指の先行き各駅停車。

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
ワドルドゥ

Q3.好きなお酒は?
ソーマ。

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
係数倍係数。

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
毎度思いますがこの問題よくわかりません。

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
はぐれメタル狩り。

Q7.誰かを想った月日で。一番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
フライングマン。

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
ブックカバーをDVD入れに使うこと。

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
ら抜き言葉

Q10.天然、鈍感、不思議、どS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
天然鈍感変態どM以下色々。

Q11.あれですか?
名状しがたきものです。

Q12.そろそろ飽きてきましたか?
まだ初夏です。

Q13.何かぶっちゃけてください。
ぶっかけですか。

Q14,明日の予定を教えてください。
学生生活。

Q15,いつも何時くらいに寝ます?
今くらい。

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
大人になったら。