狂わない。
奮わない。

らぶについて。先述の流れ。
ですが、私は2Dのキャラには独占欲を出します。
人がしたえろげをあまりやらないのは、きっと捻くれているからでも何でもなくて、ただN○Rな気分だからです。
面倒くさい性格。きんもー。
実際は自分専用なわけないのに、目を逸らし続けています。
現実には執着せず、妄想に執心する。まさに妄執。うまくない。
軽重のリバース。
きっと小説を書きたがる欲望も同じ悪意でしょう。自分で生んだキャラは自分のもの。
愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でたいから。誰にも渡したくないから。
病んでれてます。
かぼちゃさんは万が一結婚することがあったら子供は娘だと予測してますが。末怖ろしいことです。
ニュースに出ることのないよう皆で祈りましょう。
もくとー。