眠いです頭痛がします消化はもう下火です。
夜のテンション。
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる。
「好き」と言うのは、すごく難しいわけで。
どっかの音楽教師が言っていたように、好きなものでその人の程度が判断されるわけで。
私はとっても卑怯なので、何に対しても「好き」とも「嫌い」とも言えないわけで。
「嫌い」と言われた何かを全て可哀想だと思って、くだらない博愛なわけで。
結局自分以外を嫌わないようにして、本名の通り謙譲語な生き方で薄愛なわけで。
譲のほうはとっとと死んじゃったわけで。ならば残った私は傲慢なわけで。
常のほうはハナから持っていなくて、識は上手く出なくて。
こうやって悩んだ言葉でも書けば、もしくは偉く見えるんじゃないかと思って。
嘘のように悔やんで、逃げられなくて、捻くれた精神が首を絞めて。
綺麗な悩み方のloughを苦笑いしながら尊敬しながら。
逃げながらも闘っている皆を軽蔑しながら崇拝しながら。
結局白地でも書いてしまう自分が大嫌い。大好き。大嫌い。
陶酔陶酔陶酔。
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる。