昨日帰りました。
喫煙席で本読んで行って。
六本木のホテルに着いて本読んで。
ロートレック展に行って。
雪が降っている中ホテルに戻って。
一日目終了。

起きて、遅れて秋葉原に向かって。
joker親子に会って、それから一緒に散策して。
その後で赤門行って、前にあるカレー店で食べて。
東大散策ツアーに行って。
その後jokerと分かれて、母親の知り合い現役東大生と会って。
池袋に行って。
色々話を聞いて別れて、ジュンク堂に行って。
この時点で持ってきた本五冊全部読み終わっていたのに何も買わないで。
秋葉原で二冊買ったから大丈夫だと思って。
ホテルに戻って。
二日目終了。

起きて、母親が知り合い二人に会うのに同行して、昼食を一緒にとって。
それからjoker親子に引率されてまた秋葉原に行って散策して。
本を三冊ほど追加して。
夕方頃に別れて帰って。
三日目終了。

起きて目黒くんだりまで行って新幹線の喫煙席を予約して。
東京に行って、八重洲ブックセンターに行って。本を二冊買って。
新幹線に乗って、六時ごろに帰りました。

本を読んでばっかりだったような気がします。十冊近く読破しました。あと秋葉原散策とか。
東大はラブひなみたいでしたね。
jokerにメロブが年齢制限がザルいことを教えてくださって感謝。