そういえばぬこも本来こちらのカテゴリであるべきような気がしますが、まあいいです。
というかこれで紹介しているのって、最近ニトロか嘘屋だけですね、まあ今回も同じノリですが、あしからず。

良かったです。同じ世界観の「蒼天」のほうも期末考査前に終わらせていましたので、楽しめました。喝采せよ!喝采せよ!って感じです。退廃都市系です。でもメルヒェンです。題材も良かったですよ。ただこのままだと凄くアティがかわいそうです。おそらく「おまけ」が後で追加されると信じています、「蒼天」のごとく。じゃないと私泣きます。

  • CARNIVAL(S.M.L.)

つい先ほど終えました。瀬戸口シナリオです。よくOPムービーは見かけるのですがやっとプレイできました。本当にOPは詐欺です、全然知っていましたが。あとオチ先に知っていたんですね。まあそれは大してメインじゃないので良いんですが。あと泉さんが良い味ですね。小説版も読んだ方が良いらしいですが、もう稀少でしょうね。以上。