ここ最近中毒的に読書していたので、新旧良悪問わず羅列します。

  • ジハード 全六巻

現生徒会長お勧め。というかラ○ベ。

日本史読書。感想文は書き易かったです。

  • ばいばい、アース Ⅰ・Ⅱ

冲方作品。マルドゥックほど癖が無い作品、そう思っていた時期が私にもありました。

  • 月光ゲーム

どうしても関西弁に若干の拒絶反応します。

小説版金田一少年?って印象です。

  • コズミック 流

図書委員の後輩らが偉く気に入っているようなので読。四冊のうちの一冊なのでまだ分かりません。

アニメ化らしいので読。同じタイプならバラッドのほうが良でしょうか?

必死こいて図書館で借りました。

陸奥圓明流

  • 吸血鬼のひめごと

やっぱり舞さんいないですね。残念無念。

  • MOUSE

ソドム的都市モノとしては割りと良作。

  • 楽園の知恵

最初の短編が一番衝撃的。

  • 幻詩狩り

選定本。どうしても間違って「神霊狩」と言い間違えます。

  • 辺境・近境

尚友の保険。まあ原稿も書き終えました。

  • 世界の中心、針山さん 1、2

古本屋で売っていたので購入