気にせず今消化中のものの説明でもしましょうか。

暇なときに少しずつ進めて早一年ほど。三週目に入って大分キャラクリもついたなあと思う日々……でしたが、最近間違ってデータ消してしまいました。鬱です。

少し古い作品です。まだ一周もクリアしていませんです。ニトロって感じです。最近やっていないです。

  • Forest

どんだけ引きずっているんだって話です。めておって感じです。時間があったらじっくりやりたいのですが。

インガノックの前にやろうかと思って開始したばかりです。もしかしたら自分って結構野月さんの声気に入っているんじゃないかとか思い始めてます。

これは自分にとって珍しい作品です。正直私が学園モノをすることなんて余りに少ないうえに、まさかこんな恋愛ゲーをやり進めるとは、って感じです。まあ避けていたわけではないんですが。でもこういうのって主人公モテまくりですからね。その点は良いんですが、ルート分岐した後の選ばれなかったキャラクター達がどうしても不憫で見てられないんですね。昔から本とか映画やテレビでもそういうことに感情移入するタイプでしたから、要するにチキンなのです。
まあその克服もかねてプレイ中。