1.五人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

廻しません。

2.お名前は?

狂いかぼちゃ 。

3.おいくつですか?

十六の夏。

4.ご職業は?

高校生ライフ。

5.ご趣味は?

自己否定。

6.好きな異性のタイプは?

視野が狭くない人。

7.特技は?

心うちではキレていても、笑顔でいられます。

8.何か資格持ってますか?

人間資格(或いは失格)

9.悩みなんかありますか?

煩悩の塊。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物?

好き:食べ物。

嫌い:以外。

11.好きな人居ますか?

現実では未だです。

12.貴方が愛する人へ一言

未だとっておきます。

13.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

廻しません。

14.あなたの性格を一言で言うと?

もう色々と書いたことがあるので略。

15.薄い顔?濃い顔?

眉毛が、眉毛がっっ!

16.身長は?

約175cm

17.自分の体で嫌いな所は?

腐りきった心臓。

18.煙草は?

目下検討中。

19.髪の色、髪型は?

道端にへばりついたガムみたいな黒。天パです。

20.好きな男性芸能人は誰ですか?

知りません。

21.好きな女性芸能人は誰ですか?

知りません。

22.カラオケで何を歌いますか?

場の雰囲気で決めます。

23.カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?

何でも。異性(親以外)と行く機会が考えられませんが。

24.着信音はなんですか?

バイブレータ

25.携帯の機種は何ですか?

SH700i

26.あだなは何ですか?

ワンパターンなので。

27.彼氏彼女にするなら美黒派?美白派?

できるかどうか、それが問題です。

28.何系の異性が好きですか?

太陽系。他の銀河系だと面倒なので。

29.異性の好きな髪型は?

特に。

30.背は何センチから何センチの人が好きですか?

特に。

31.買い物はどこでしますか?

近くの○ープ。

32.マイミクで会いたい人はいますか?

mixiでないので。

33.あなたが今一番気になっていることはなんですか?

一ヵ月後に近付いた期○試験。

34.あなたが今一番したいことはなんですか?

現実逃避。

35.好きな人が出来るとどう変わりますか?

軽度鬱病が治りそうな気がします。

37.初デートはどこに行きたいですか?

無難なところ。

38.男女に友情はあり?なし?

男と女の間に友情はありえない。 情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
Dear My Friend もやっていない自分ですが。

39.夢を持つ異性をどう思いますか?

持たない人っているんですか。

40.今まで付き合った人に言われて一番嬉しかった言葉は?

妄想では色々と言って貰えてますよ。

41.何と言われて告白されたいですか?

妄想では(ry

42.プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?

も(ry

43.好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

鬱病が悪化する。

44.なんとも思っていなかった異性に『好き』と言われました。

ドッキリです。或いは何かの罰ゲームでしょう。

45.家が遠い彼氏、彼女が『会いたい』と一言。会いに行きますか?

一回目は死ぬ気で行きます。二回目以降は様子見。

46.遠距離恋愛出来ますか?

太陽系から出ない範囲ならば。

47.好きな人に『〜な人嫌いなんだよね』自分にあてはまることを言われました。どうする?

さりげなく直します。反応見。そして自己嫌悪。

48.好きになるきっかけは?

取り敢えず、登校時に曲がり角で衝突というのは諦めます。

49.異性の理想を5つ。

人間の姿をしている。

センスが良い。

排他的でない。

愛を信じない。

自分の理想どおりではない。

50.理想の人に出会っていますか

ハッピー妄想ライフで。

51.恋愛と結婚は別ですか?

恋愛は新しい本を読むこと。結婚はその本を何度も読み直すこと。

52.あなたの宝物は何ですか?

暫定自分。

53.マイミクであなたの事を一番理解している人は誰ですか?

mixiではないので。