現実逃避。


戯言解析機による狂い南瓜の解析結果
狂い南瓜の76%は零崎人識―人間失格で出来ています
狂い南瓜の9%は匂宮理澄―人喰い―カーニバルで出来ています
狂い南瓜の9%は貴宮むいみ―優先順位で出来ています
狂い南瓜の6%は隼荒唐丸―DJで出来ています


胡散臭い成分解析機による狂い南瓜の解析結果
狂い南瓜の66%は残酷な現実で出来ています
狂い南瓜の21%は歴史を変えられるという思い上がりで出来ています
狂い南瓜の5%は在りし日に咲かせた花弁で出来ています
狂い南瓜の4%はエルの絵本で出来ています
狂い南瓜の4%は箱庭を騙る檻で出来ています


MELTY BLOOD解析機による狂いかぼちゃの解析結果
狂いかぼちゃの92%は見果てぬ夢を掴むさっちんアームで出来ています
狂いかぼちゃの3%はクルーエル・ブラッドで出来ています
狂いかぼちゃの3%は琥珀で出来ています
狂いかぼちゃの2%はRED.アルクェイドで出来ています


翠星石が解析してやるですぅによる狂い南瓜の解析結果
狂い南瓜の94%は花丸ハンバーグで出来てやがるですぅ
狂い南瓜の5%はツンデレで出来てやがるですぅ
狂い南瓜の1%はドードゥで出来てやがるですぅ


あなたの隠れ萌え解析による狂い南瓜の解析結果
狂い南瓜の48%は健気萌えで出来ています
狂い南瓜の33%は年下萌えで出来ています
狂い南瓜の9%は美青年萌えで出来ています
狂い南瓜の7%は美少年萌えで出来ています
狂い南瓜の3%は太もも萌えで出来ています

……

あなたの隠れ萌え解析による狂いかぼちゃの解析結果
狂いかぼちゃの62%は奴隷萌えで出来ています
狂いかぼちゃの26%は手錠萌えで出来ています
狂いかぼちゃの8%は太もも萌えで出来ています
狂いかぼちゃの3%はショタ萌えで出来ています
狂いかぼちゃの1%は美青年萌えで出来ています
……………

http://seibun.nosv.org/list.html