気付かなかった振りはできないでしょう。
ですが私、記憶と妄想とが混同することがありますので、いまいち不正確です。
□■ルール■□

「見た人は全員やること! つかやれ! 絶対だから! 嘘ついてもいいから!やれ!愛情を持ってこたえろ! むしろ、やってください・・・。 あっやった事アル方はやらんでも・・・ぇえかも??笑w 」

【ルール】

 経験したことあるものには○

 無いものには×をつける

01 入院 × 自分には無いです。

02 手術 × 大きいものは無いです。

03 骨折 × 毎日骨太です。

04 献血 × 自分の血って美味しいですね。

05 失神 ○ 日々精神切れ切れです。

06 風俗 ○ 罪悪の塊はHDの中。

07 しゃぶしゃぶ ○ シャブのほうは、今のところ無いです。

08 エスカルゴ × 機会がありません。

09 万引き × 記憶に御座いません。

10 補導  × 同上。

11 女を殴る △ 悪意があってしたことは無い筈です。

12 男を殴る ○ キれた時は噛み技ですが。

13 就職  × 将来できるか不安です。

14 海外旅行 × 無いですね。

15 ギター × 家にはあります。

16 ピアノ ○ バスケほどの腕前、要するに初心者以下です。

17 バイオリン × かっこいいですよね。

18 眼鏡  ○ 遺伝ですし、環境ですし。

19 オペラ鑑賞 × したいとは思います。

20 テレビ出演 × 多分無いです。

21 パチンコ ×  ギャンブルは自分絶対負けます。

22 競馬 × 同上

23 合コン × 母親がしろと五月蝿いです。

24 北海道 × でっかいどう!

25 沖縄  × ざわわ、ざわわ。

26 四国  × 死国。 

27 大阪  ○ もう一度日本橋に行きたい年頃です。

28 名古屋 × 記憶になければ、通過していても無意味かと。

29 エスカレーターを逆走 ○ 止まっているやつで。

30 フルマラソン  × 無いはずです。

31 自動車の運転  × 自転車いまいち乗れませんし。

32 10kg以上減量  × しなくても十分細身ですので。

33 交通事故  × 通学中曲がり角で衝突イベントすらありません。

34 1万円以上拾う × ことがあれば、自分的には死亡フラグ

35 1万円以上落とす × ことがあるほど、金銭を大量に所持しません。

36 徹夜で遊ぶ × 眠りは大切です。

37 ピアス × 小学生のとき、暗記カードの輪っかを耳につけて遊んだことがあります。鼻輪とか。

38 50万円以上の物をもらう × 無い筈です。

39 ラブレターをもらう × 自分には無いです。

40 一目惚れ ○ 記憶か妄想かが微妙。

41 幽体離脱 × 金縛りは時々。

42 先生に殴られる ○ 色々と。

43 徒競争で1位  × 小学校の頃は鈍足でした。

44 妊婦に席を譲る × 妊婦が居ないです。若しくは分からないです。

45 他人の子供を叱る ○ ツッコミという名の叱咤。

46 20過ぎて素面で転ぶ ○ 将来的にも間違いなく。

47 同棲 × 脳内でも、妹の場合は同居かと。

48 ストリート誌に載る × 無い筈です。

49 2m以上の高さから落ちる ○ 飛び降りるのは男のロマンかと。

50 学級委員長  ○ 一応。大したことはいたしませんでしたが。

51 恋人が外国人 × というより、帰国子女が良いと母は申しております。

52 刺青 × 痕が面倒なので、今の所は予定なし。

53 ナンパ × しろと五月蝿いのは、勿論h(ry

54 逆ナンパ × されたらドッキリに決まっております。

55 ディズニーランド ○ シーと、各々一回ずつ、家族で。

56 一人暮らし × できるくらいの生活力をつけたいです。

57 スキー  ○ 一度くらいしか。

58 スノボ  × 一度も。

59 サーフィン × 海に行ったことが一度ほど。

60 異性に告白 ○ 妄想と記憶の狭間。

61 同性から告白 ○ 闘い続けます。

62 中退 × する度胸は無いです。

63 留年 ×  する惰性も無いです。

64 浪人 × する金は無いです。

65 喫煙 △ 副流煙は好きです。

66 禁煙 ○ 親の遺言(予定)です。

67 酔って記憶をなくす × 酒は飲まないです。遺伝的にビールしか受け付けない筈。

68 飲酒運転 × 二重否定。

69 保証人 × にはなるなと親の遺言(二次予定)

70 幽霊を見る × 自分の顔が死んでる時はありますが。

71 先生を殴る △ 悪意があってしたことは無い筈です。

72 親を殴る △ 変態な父親ですから、鉄拳制裁。

73 食中毒  △ というか、消化器系弱いので、簡単に腹下します。

74 無言電話 × 間違い電話は時々。

75 ピンポンダッシュ × 記憶の限りでは。

76 徹平依存症 ○ 汚い脳漿をぶちまけて(それは鉄平)