ということで、今やりたい、と心の奥底では思っているもの(どれも所持はしております)。

個人的には一番早くやりたいとか思っています。

  • ニトロ作品(Phantom/吸血殲鬼/etc)

まぁ、お約束です。

良作というか、名作だそうですので。

  • まるねこ作品(ショコラ/パルフェ/こんにゃく)

こんにゃくはアニメ化するそうですし。ショコラはPS2版でしかやっていませんし。パルフェは信者が五月蝿いのでして。

Dies Iraeがぼちぼち発売されるようですので。

評判がいいのです。

堅実に。終末少女はクトゥルーネタだそうですし。

  • 以下略

書いていったら、キリが無いことが判明致しました。細かい所で言えば、EXTRAVAGANZAの100%クリアとか、かにしのの殿ちゃんルートとか(ぶっちゃけみやびルートしかやっておりませんでして)。いつ空も駄作と名作を彷徨っているあたりが気になりますし、中毒性必死必至の戦国ランスもありますし、MinDeaDBlooDはタイムオーバーで殺されてからノータッチですし……。
正直、試験明けでも無理な量です。