そんな気を紛らわせるために懲りずに、萃夢想やりました。以下筆者の精神は著しく崩壊しています。できれば見ないほうがいいです。だからこのタイプのゲームは苦手です。
ストーリーモードです。
魔理沙
ゴミ、つーか死ね。寄るな屑が。はい爆発爆発。ざまーみろ。何ですかー?攻撃したらどうですかー?壱符?ああ、自殺突進ですね。弐符?ゴミですか。はいノーダメノーダメ。了。
咲夜
排除、排除排除排除排除。消えろ。落ちて来るな、むしろ墜ちろ。死ね、目の前から消えろ。カスが。五回くらいダメージ受けちまった。情けねぇな。こんな汚物相手に。了
アリス
ああ、人形爆弾ウゼぇ。壱符で消えろ。完全燃焼。ひゃはははははははは。ムカつく餓鬼は消えな。
だるい相手だ。糞ぶちまけて焼却炉に突っ込めや。了
妖夢
死ね。貴様みたいな愚鈍がが俺に近付くのは社会的に圧倒的に許されない。画面外に消えろ消えろ帰ってくるな。分裂するな、それまで一撃も俺に傷負わせなかったくせに。まじムカつく。くそ弐符になっちまっちった。詫びて死ね。腹切って死ね。他の符はうぜぇだけで全然疲れねーよ、帰れ雑魚。CPUって何でこんなに愚かなんだ。相手が距離とる意味がわかんねぇ。了
幽々子
死ね。更に死ね。もっと死ね。うざいうざいうざいうざい。寄るな。下郎が。爆殺爆殺。最後は壱符で三回打ち込めば動かなくなりやがった。やべぇ、弱すぎる。虫をいびり殺してるようだな。ああ、惨め過ぎて泣けてくる。了
八雲
前半ゴミ。四重結界三回させてやる前に焼却。超高速物体はできるだけ減らしたら後は弐符で確実滅殺。永久機関?ああ、あの画面が見にくいだけのごみ?気付いたら相手襤褸屑になってやがった。ざまぁねぇの。笑うっきゃねぇよ、あんな廃棄物。反吐吐き散らせ。了
萃香
あああああああああああああああああ。うぜぇうぜぇ。勿体無ぇ、一機使い切っちまった。火の玉使うなゴミ。俺が認めるのは貴様の百万鬼だけだ、早く使え。使ったな、じゃあ第二でわざと潰れて弐符になってやろう。第三段階始まって直ぐに爆殺×2じゃ。とっとと消えろ、殴る殴る殴る殴る殴る殴る。死んでも殴る。機が減ろうと殴る。失せろ失せろ。はい、死滅。駆除完了。

……因みにルナティックで、パチュです。病んでます。クリアの仕方も絶対格げーのやり方ではありません。PC相手のハメ技しかやってません。引きこもりの精神なんてこんなものです。