体操服を持ってこなかったので部活には行かず、島に戻ったら、適当にぶらついて後、独りカラオケに行きました。
島の中のカラオケ店は、機種がJOYとDAMの二種があって、大抵独りで行くと、半強制的にJOYになるのでしたが、今回はちゃんとどちらの機種が良いか、訊ねてくださったので、めでたくDAMで行けました。
選曲が、地声をも少し上手くするために男曲メインだったので、一時間のくせに喉が死にましたが。
ちなみにしばらく歌っていますと、何処かの部屋でNightmaRe(地獄少女二籠OP、あまり見ておりませんが。)が聴こえました。しばらくしたら逆さまの蝶(地獄少女OP)が聴こえ、最後にはハレ○レユ○イが、聴こえた気もしますが、まぁ気のせいでしょう。清い人工島の中でまさかそんなことありえませんから。歌っていたのが女性だったのも幻聴でしょう。