行ってきました、日本橋オタロードとやらも通りました。
といってもまぁメロ○ブックスにもア○メイトにもとらの○なもゲーマ○ズにも行きませんでしたが。というより親が居ました。行きたければ行っても良いとのことでしたが、私にもモラルが有りまして、止めときました。
そもそも元々の目的が「未開の土地散策又は旅行」と「未だにメモリ64MBで苦闘している親のPCを増設しよう。」という目的で行ったものでしたので、256MBのメモリ見つけて一安心です。製造年2000年のパソコンなのに。ちなみに自分の戦利品は音量調節可能なヘッドホン、親が居ても音声ONが出来るようになりました、割と嬉しいです。
取り敢えず中々に楽しめました。まぁ冬休みでの唯一のイベントになるでしょう、他には無さ気ですし。