え〜と今日は六甲中で試合でした。まぁ負けました。残念残念今度は頑張ろう。以上。

…で今日書くべきことは終わる予定だったのですがそうもいかなくなりました。
というのは、え〜と、この間の甲南定期で負けたからしなければならなかったことを遂にしてしまったというわけで、男としてのけじめをつけたと言うかなんというか、
要するに何と言いますか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・坊主にしました…。平均の髪の長さは現在7mmです…。
夏でも涼しいし、髪乾かさなくて良いし、貞操を心配しなくて済むようになったし、と美点だけ並べて自分を誤魔化して精一杯生きていきます。どうか応援してやってください。